人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィレッジヴァンガードダイナー*


きょうは有休!
またジャンクフード、食べに行きました♪

ヴィレッジヴァンガードダイナー*_e0181876_14465747.jpg


わたしはエッグバーガーを頼んだんだっけ?
すごいボリュウム。
食べにくかったけど、おいしかったー♡

彼にジョギングでもしてメンタル鍛えたら?っていわれちゃいました。
たしかにそうなんだよね。
なんかしっかりしてないし、すぐ人の意見に惑わされるし。
秋からでもジョギングしてみようかな?
3日坊主で終わる可能性大なんだけど^^;

お花も習いたいし、英会話も習いたいし、フラダンスとかも習ってみたいし、消しゴムはんこも作りたいし、やりたいことがたくさんあるのに何も手をつけていません。

想像だけじゃなくて、そろそろ行動に移していきたいなぁ。。


by kanaenakana | 2012-08-17 19:39 | +そとごはん+