人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の土曜日*


あっという間に2月です。
朝から雨だったけど驚異的に暖かくて(18℃!)、午後からお日様が出てお散歩日和*

2月の土曜日*_e0181876_16354195.jpg


でも、この日は病院に行く予定のみ・・・
ザンネン。

ランチはパン屋さんで。

2月の土曜日*_e0181876_16361156.jpg


ここは外観は可愛らしいし、店員さんも感じがいいけど、パンがわたし好みじゃない++
気のせいかなって思ったけど、きょうもだめだった~

わたしの中の№1のパン屋さんは鶴見のエスプラン*
あんまり行く機会がないけど、また行きたい♡
パンをいっぱい買い込みたい♡

ランチ後はバレンタインの催事をのぞいて、チョコレートを購入しました*
我が家のチョコレートはピエールマルコリーニ率が高いのだけど、今年はちょっとだけ冒険。
おいしいかな~*
たのしみ~**
彼にあげるというより、基本的に自分が食べたいチョコレートをプレゼントしておこぼれにあずかっています。

by kanaenakana | 2013-02-02 22:43 | +まいにち+