人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜散歩*


先週の日曜日、天気がよかったので関内から元町周辺をお散歩してきました♪

横浜散歩*_e0181876_8394151.jpg


ランチに行こうと思ってたお店には予約がいっぱいで振られ、その次に行こうとしたお気に入りのお店はウェデングパーティーで貸切で、仕方がないのでgoozでお弁当買って山下公園でピクニックすることに*

青空の下でおにぎりほおばるのもたのしいなー♡
トンビに襲撃されないか警戒しつつも、のんびりゆったりなランチができました**

何気にコンビニのgooz、好きなんですよね~
関内付近に出張で行ったときのランチにも使ってます!
お弁当がおいしいと思う♪

ランチ後は山下公園をぶらぶら。
7,8年前にもらったクルーズのチケットがまだ使えるのか気になります・・・

横浜散歩*_e0181876_8405835.jpg


中華街にはよらずにフランス橋を通って元町へ。
久しぶりに外国人墓地がある方面へ足を伸ばしました*

横浜散歩*_e0181876_8411325.jpg


横浜散歩*_e0181876_8413453.jpg


この辺は住むのには不便かもだけど、雰囲気がいいですね~*

外交官の家等にも入りました。

横浜散歩*_e0181876_8421372.jpg


横浜散歩*_e0181876_8423463.jpg


横浜散歩*_e0181876_8425684.jpg

                 すてきなバスルーム。

むかーし、この辺の家に入ったときはサンルームに感激してマイホームにはサンルームを!なんて思ったけど、どうなることやら・・・

暖かくて歩きまわるのが苦にならなかったな~

横浜散歩*_e0181876_8494792.jpg


横浜散歩*_e0181876_850794.jpg


横浜散歩*_e0181876_8502520.jpg

       ひんやりした感じのバスルーム。このタイプのトイレ、中国で見た!

帰り道にグラマシーニューヨークのミルクレープとシュークリームを買って、フィニッシュ。
かなり満足度の高いお散歩でした^^


by kanaenakana | 2013-02-17 08:52 | +お散歩+