人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのあいま*


GWのあいま。
3日間の出勤。

GWのあいま*_e0181876_23202054.jpg

               とんかつ屋さんで夜ごはん*

疲れた~とか思ってたけど、あと1日くらいは働けそうな気がします^^

きょうはささやかな幸せがふたつ。
ひとつめの幸せは、ZARA HOMEが日本にやってきたこと053.gif
先月末くらいにららぽーと横浜にOPENしたみたいです060.gif
ロンドンでちょこっと見ただけで不完全燃焼だったのでうれしい~

ふたつめの幸せは、ダイソーの粘土ケースが手に入ったこと053.gif
引き出しのなかの整理に重宝しているのですが、数がそろわないうちに店頭から消えてしまってショックだったんです。
ちょこちょこお店のぞいてもいつもなくて、また出会えるのは1年くらい先かな~と諦めかけてました。
でも!きょうふらりと立ち寄った店舗に少し置いてあって、6つ購入できました^^
これでキッチンの分とリビングの分はそろったかな~*
こまごました物を整理するのにいいんですよね♡
うれしいです053.gif



by kanaenakana | 2013-05-02 23:24 | +まいにち+