人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ガール?*


GWの前半は、夫と高尾山に行ってきました*

山ガール?*_e0181876_22504043.jpg


いいお天気で山登り日和だったけど、すごい人^^;
写真撮るの大好きな私はカメラを片手に歩いたけど、立ち止まると後ろのひとの迷惑になるので、ゆっくり写真も撮れず・・・

それでも、自然の中を歩くっていうのはいいですね*
草木はきれいだし天気はいいし*
坂道が続くところはけっこうしんどいけど、そうやって体動かすのがまた気持ちいい060.gif

山ガール?*_e0181876_2257198.jpg


いつもは買い物やカフェめぐりをして過ごしているけど、たまにはこんな過ごし方もいいかも~*
きれいな鳥の声もして癒されます053.gif

山ガール?*_e0181876_2303246.jpg


頂上まで行って、降りる途中で休憩&お弁当063.gif
お弁当はがんばって作りました^^
といってもメニュウは卵焼きとかぼちゃとウィンナー*
それにおにぎり*
全体的に茶色っぽいお弁当^^;
次回、がんばってきれいなお弁当が作れたら、写真に残したいな*

帰り道は行きとは別の山道って感じのところを通って帰りました。
つり橋もあったりしてワクワクしました053.gif

山ガール?*_e0181876_20111289.jpg


とちゅう、見つけたわき道に入りこんだら、駅までいくのに1時間くらいかかる出口に出てしまい大失敗^^;
けっきょくバス停がすぐ近くにあって30分に1本の割合のバスがちょうど来て、すんなり帰ることができたけど、あんまりフラフラしてはいけませんね。
次回は気をつけようと思います*

朝早く家を出たので、帰宅も早い!
15時過ぎには家について、ゆっくり湯船に入って、乗り換えの駅で買ったおいしい焼き鳥でディナータイム*
楽しすぎた1日でした053.gif


by kanaenakana | 2013-05-04 20:12 | +お散歩+