人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンコンブル*


ちょっと前のことですが、渋谷でランチ*
久しぶりにコンコンブルに行ってみました060.gif

コンコンブル*_e0181876_615388.jpg


ランチは給食みたいなアルミトレイに前菜からデザートまで全て載せられてきます*
この日のポタージュはおいしかった^^
人参のポタージュだったかな?

わたしのメインは魚・・・鱸だったと思う。
白身がたっぷりでおいしかった^^

コンコンブル*_e0181876_621122.jpg


夫はお肉。
夫もやっぱりスープがお気に入り*

ここで食べるごはんは家庭的なおいしさで絶品てわけじゃないけど、なぜか足が向いてしまう。
この日もたのしくおいしくごはんを食べて、大満足でお店をあとにしました。

コンコンブル*_e0181876_622455.jpg


食後はスポーツ!
すぐ隣の卓球場で、久しぶりに卓球して、その後はカラオケ♪

コンコンブル⇒卓球⇒カラオケ、お気に入りのコースになりそうです。



by kanaenakana | 2013-05-22 20:44 | +そとごはん+