人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 夏SALE*


7月1日。
SALE初日のお店があったので、17時ぴったりに会社を飛び出して、洋服を買いに行きましたε=ε=ε=┌(^◇^)┘

2013 夏SALE*_e0181876_8204972.jpg


前日、下見したときに目をつけていたブラウスが割引になっていて、がんばっていってよかった~(^○^)

他もいろいろ見たけど、運命の出会い!と思える服はなくって、修理に出しておいたブーツを引き取って退散。

力を入れたいSALEは他にもあるので、体力も予算も温存しておかなくちゃ065.gif

数年前までは、夏のSALEといったら7月始めだったのに、このごろは開始時期がバラバラ…

SALEに合わせて何回も有給とるのは気が引けるし、ツライところだ054.gif



by kanaenakana | 2013-07-07 08:12