人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和*


はぁ~
旅行日記も終盤・・・息切れです。。。

洗濯日和*_e0181876_10482048.jpg


きょうはわたしは仕事お休み^^

夫は仕事^^

朝ごはんはPAULのキッシュ053.gif

遠く離れたパリを思い出すべく、このごろ何かというとPAULに駆け込んでます。

クロワッサン食べてみたり・・・

洗濯日和*_e0181876_10591474.jpg


ちょっとパリの雰囲気?

洗濯日和*_e0181876_11106.jpg


そんなにPAUL好きなわけじゃないんだけど・・・^^;



きのう、きょうと暑いけど一時期ほどじゃないですね^^

風があるからなのか、ひとりでおうちにいるとクーラーつけなくても平気な感じ。

朝から洗濯機、ノンストップで回してます060.gif


命の危険を感じる暑さの日には、夫の実家にひとりで乗り込みお墓参りに行ったりして大変だった・・・

帰り道にはがんばった自分に祝杯をあげようかとも思ったけど、まだまだ暑くておとなしくおうちに帰りました。

そんなこんなですっかり日常です。

旅行日記つけるの大好きだし、それをあとから読み返すのも大好きなのであとちょっとがんばろう~053.gif



by kanaenakana | 2013-08-16 11:11 | +まいにち+