人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もおわり・・・*


2013年もおわりますね・・・


今年もおわり・・・*_e0181876_18010457.jpg

ことしは大掃除、計画的にできなかったせいか

年の瀬という感じがしません。

きょうは夫とともに朝から村上春樹散歩を楽しみました。


今年もおわり・・・*_e0181876_18013403.jpg

並木道はしんとしていました。


今年もおわり・・・*_e0181876_18022135.jpg



絵画館の並木道からキャピトルホテルまで歩くことを

我が家では村上春樹散歩と呼んでいるのですが、

ことしは築地まで足をのばしてお鮨も食べてきました053.gif

炙り大トロ、おいしかったです^^


今年もおわり・・・*_e0181876_18030028.jpg

築地まで歩くのはちょっと遠かったけど

ひとが少ない年末の東京はいつもとちがう雰囲気で

けっこうたのしかったです060.gif

帰りにたねやでお年賀のお菓子買っておしまい。

ことしもおうちでゆっくり年越しします。

これから筑前煮を仕上げて、お肉を焼きます!

今夜のボクシング用におやつも買いました053.gif

準備万端です^^

では、良いお年をお迎えください058.gif







by kanaenakana | 2013-12-31 18:03 | +まいにち+