人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました*


きのう、イギリス旅行から帰ってきました060.gif


帰国しました*_e0181876_12013507.jpg

羽田着だったので、午前中には家に着いて
着いた勢いでスーツケースをほどいて、洗濯しました。
きのうはよく晴れていたので洗濯機5回転!
旅行中に使ったものはきのうですべてキレイにできました058.gif

16GBと32GBのメモリーカードをいっしょに洗濯してしまったのが
悔やんでも悔やみきれないっていうか・・・
データ入っていなかったのが不幸中の幸いでした。
焦って荷物片付けることなかったな。

わたしたちの旅行中、動物病院にお泊りしていたぽっちゃんは
病院でもマイぺースにのんびり過ごしていたようで
獣医さんはストレスフリーでしたねと笑っていました。
よかったよかった^^


帰国しました*_e0181876_11461353.jpg


きょうはこれからのんびり新聞を読んで、
写真の整理でもして
旅行の記録をつけていきたいなと思います。







by kanaenakana | 2014-08-01 12:02 | +旅行 イギリス+