人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン&ブリュッセル2014 2日目①*


ロンドン2日目。
朝5時に張り切って起きました。


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目①*_e0181876_17140538.jpg

寒いかもと思っていたけど
いいお天気です058.gif





朝ごはんは6:00-6:30にお願いしたのですが
けっきょく持ってきてくれたのは6:45くらい。
ま、予想はしていたけど
このぐらい遅刻のうちに入らないのかな?

フルーツサラダ、美味しかった~
メロンが入っていて夫が受け付けないので
わたしは2人分のフルーツサラダのいいとこどり053.gif
パン籠のなかではマフィンがいちばん美味しかったです。


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目①*_e0181876_17111451.jpg

飲み物。


ロンドン&ブリュッセル2014 2日目①*_e0181876_17145594.jpg

コーヒー、がぶがぶ飲みたいけど
トイレで困るとイヤなのでがまん。

ひと通り食べたら身支度の仕上げをして出発です。
この時点で日程表の出発時間を大幅に過ぎています^^;



by kanaenakana | 2014-08-09 17:33 | +旅行 イギリス+