人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*


空港に行くまえにホテルの近所をさんぽ。


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22010512.jpg


どんな時間もムダにしません!





まわりに何があるのかよく分からないけどとりあえず歩きます。


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22051186.jpg


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22072215.jpg

こっちのほうは全然行かなかったけど
けっこうお店があります。
よさそうなパブもいまごろ発見しちゃいました・・・

この建物はなんだろう?


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22172779.jpg

ちょっと歩いたところで自転車のドックを発見して
最後のサイクリングをすることに♡
クレジットカードもちゃんと読みこんでくれました~


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22230279.jpg


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22250588.jpg

地図をチェックしてホランドパークを目指して走ることに^^


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22290308.jpg

わーい♪
きれいな住宅街^^

地図が読める夫が先頭で走ります!


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22474056.jpg


静かな住宅街です。
きゃっきゃっサイクリングしているのはわたしたちくらい。


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_22575522.jpg

緑が多くて環境がよさそう。

それにしても、朝の時間は空気が清潔で気持ちがいい♪


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_23053016.jpg

出勤ですか?
がんばってね^^


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_23123206.jpg


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_23144716.jpg

ホランドパークはすぐそこ・・・
というところでタイムアウト。


ロンドン&ブリュッセル2014 最終日②*_e0181876_23172470.jpg

うー無念 T_T
もっと早く出発すればよかった・・・

帰りは焦りました~
ホテル近くのドックには自転車を返すつもりだったのに
ドックが反応しなくて自転車を停められず
やむをえず来た道を戻って自転車を返して
ほぼ小走りでホテルへ!

ホテルに着いたら
フライト用の服に着替えてスーツケースのふたを閉めて
すぐ部屋を出られるはずが
スーツケースがなかなか閉まらず苦戦しました~ T_T

ばったばったでチェックアウトして
それでも5分前には待ち合わせ場所にたどり着けました!
遅刻するかと思った^^;

さようなら~ノボテルホテル~






by kanaenakana | 2014-09-19 05:55 | +旅行 イギリス+