人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和*


きのう、きょうと完ぺきなお天気*
暑くもなく寒くもなくて風もない058.gif


お散歩日和*_e0181876_17310665.jpg

きのうは会社行くとき、あまりにすがすがしくって
いつもならかなり早足で歩くところをのんびりさんぽ歩きで出勤しました。
すばらしいお天気です。
午後、休みをとってどこかに行きたかったけど
まぁそういうわけにもいかないのでぐっとがまん。

きょうは土曜日だけれど夫の病院のお付き合い。
夕方帰ってぽっちゃんを散歩へお誘いしたけど
かなり眠かったらしく断られてしまいました054.gif

週末のしごとをがんばって今夜のうちにかたつけて
明日はたのしみます060.gif







by kanaenakana | 2014-10-18 17:39 | +まいにち+