人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ*



気づけば11月も後半・・・
楽しみにしていた11月の平日休みはひとり横浜でお買い物*


オフ*_e0181876_07422491.jpg

アクセサリーの材料を買って
趣味の勉強のための本を買って
ストッキングを買って
TOMORROWLANDでシャツを買うか迷って決めきれず
MARK ISへぶらぶら。


オフ*_e0181876_07390596.jpg

イルミネーションがキレイでした♡
MARK ISのユニクロをのぞいたらカシミアのセーターが値引されていて
ネイビーとグレイを購入^^♪
タイミングあってよかったぁ~
MARK ISのユニクロって広くて品ぞろえがいいですね~
いつもヨドバシカメラの上のユニクロにいってたけど
こっちのほうがいいかも~


オフ*_e0181876_07452854.jpg

ホノルルコーヒーでお茶を・・・
食べきれないと分かっているけど食べてみたくて
パンケーキを注文しました。

想像していたよりぜんぜん甘くないし重くないけど
やっぱりパンケーキってあんまり好きじゃないかも^^;

TOMORROWLANDのシャツは決心がつかなくて
年始のセールで出会えることを期待して
帰宅ラッシュがはじまるまえにおうちへ帰りました。

んー
やっぱり平日のお休みっていいですねぇ。
たのしく過ごせました。








by kanaenakana | 2014-11-22 07:58 | +お散歩+