人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年*


明けましておめでとうございます。
冬休みに入って浮かれて風邪ひいてたら
あっというまに2015年・・・


2015年*_e0181876_07220470.jpg

写真はとらやの美味しい生菓子。
繊細な甘さでほんとうに美味しかったな。

大晦日はDVDを観ながらまったり過ごし
23時には就寝^^;
眠くて起きてられませんでした。

元旦は早起きして彼の実家へ。
おせち料理のほかにすき焼きやらお刺身やらごちそうになりました。
美味しかった060.gif
腕に自信があれば何か作って持っていくのですが
適当な家庭料理しか作れないので
いつも仕上げを手伝う程度でお義母さんに甘えております。
ごちそうさまでした!

とちゅう、雪がけっこう本格的に降り始めてびっくり。
たしかにこの日は寒かったけど。

13:30過ぎには彼の実家を出て
彼はまっすぐ帰宅して
わたしはそごうのセールに参戦するために横浜へ!

かなり忙しい年明けでした。

2015年はマメな私になりたいです。
いろいろ努力して
ちょっとでも自分の夢をかなえたいな!

今年もよろしくお願いします058.gif




by kanaenakana | 2015-01-04 07:38 | +おうちカフェ+