人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおみそか 2014年*


2014年の大晦日。
毎年恒例のお散歩をしました。


おおみそか 2014年*_e0181876_14031074.jpg

よく晴れてぽかぽか暖かい一日でした*

まずはスタバでコーヒーを。
朝、スタバに行ってゆっくりするのが好き。


おおみそか 2014年*_e0181876_15085046.jpg


軽く朝ごはん食べようかと思ったけど
お昼に差し支えないようにコーヒーだけでまったり。


おおみそか 2014年*_e0181876_08022198.jpg


その後、神宮外苑の並木道をお散歩。
さすが大晦日。
しーんと静か。

並木道を歩いたら、ひたすら銀座を目指して歩く歩く・・・
途中、とらやで生菓子を購入。
やっぱりスタバで軽く食べておくべきだったなぁ~
歩いている途中、もうお腹が空きすぎて
散歩を楽しめなかった T_T

お昼はお鮨を。
食べたいものを食べたいだけ注文しました~


おおみそか 2014年*_e0181876_20573285.jpg


夫は卵巻きしか食べられないので少しかわいそう・・・


おおみそか 2014年*_e0181876_20582083.jpg


夫のために銀だらの西京焼きも頼みました。

17,8貫食べてかなり満足。
ただ、炙り大トロが炙られてなかったのが残念だった T_T
お店の人にいえばよかったな。

美味しかったけど、もっとちがうところを開拓したいなぁ・・・

食後は三越でお年賀のお菓子を選んで
ラデュレでお茶しちゃいました。
なんかすごいコースになっちゃった^^; 


おおみそか 2014年*_e0181876_07392343.jpg


彼は大好きなフレンチトーストを。
わたしは迷いに迷って軽めのつもりでミルクシェイクを。
ぜんぜん軽くなかったけど。汗。

窓際の席に座れてラッキー*
街ゆく人を眺めながら
のんびり過ごしました。

帰りにおみやげにマカロンを。
ほんとうに食べてばっかり。汗。

大晦日の静かな東京をたのしむという当初の目的からは
だいぶ外れてしまったけど
たのしい大晦日でした。






by kanaenakana | 2015-01-04 08:03 | +そとごはん+