人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜* 2016①


4月のはじめの土曜日、お花見に行きました^^


桜* 2016①_e0181876_18270751.jpg

@中目黒
すごいひとだったけど、桜を眺めながら歩くのはたのしかった^^


桜* 2016①_e0181876_18284301.jpg


見頃でした🌼


桜* 2016①_e0181876_18300211.jpg


1週間前はこんな感じだったのに。


桜* 2016①_e0181876_18373982.jpg


一気に咲いた!
おいしそうなものがたくさん売ってて
焼餅を買って食べました☺
来年はブリトー買いたいな~🎶

このあと、代官山に流れてランチしてお気に入りのパン屋さんによって
お茶して帰ったけど
みんな中目黒から流れてるのか
どこも混んでました~
来年は代官山やめて青山方面に足を伸ばそう。


桜* 2016①_e0181876_18460744.jpg


ランチはラ・カシータで。
友人からあまり美味しくなかったって聞いてたけど
ずぅーっと代官山にあるから行ってみたくって。


桜* 2016①_e0181876_18532352.jpg


あんまり口に合わなかった^^;
不完全燃焼・・・

でもでも一日たのしく過ごせました♡
今度は新緑を見に行かなきゃ。





by kanaenakana | 2016-04-09 18:56 | +お散歩+