人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダペスト*2016 -アンドラーシ通り-


国立歌劇場を出たら
アンドラーシ通りを歩きます。



ブダペスト*2016 -アンドラーシ通り-_e0181876_06511868.jpg


この通りも世界遺産です*







国立歌劇場の向かい側の建物。



ブダペスト*2016 -アンドラーシ通り-_e0181876_06491718.jpg


ドレクスラー宮殿とのことです。



ブダペスト*2016 -アンドラーシ通り-_e0181876_06500685.jpg


聖イシュトヴァーン大聖堂がある方向へ進みます。



ブダペスト*2016 -アンドラーシ通り-_e0181876_06544723.jpg


本当は英雄広場からずっと歩きたかった~
でも、とにかく時間がなくて不完全燃焼・・・



ブダペスト*2016 -アンドラーシ通り-_e0181876_06544331.jpg


こんなにキレイな通りを歩いているのに
夫のテンションが低い・・・
そして、気づかないようにしていたけど
わたし、気分が悪い・・・(+_+)

ムリしすぎたかしら・・・
賞味期限切れのピザパンがいけなかったかしら・・・

とりあえず、ステキなカフェで休憩しようとしたけど
12:00からですと断られてしまい
開いているカフェで入りたいところが見つからず
COSTAで休むことに。



ブダペスト*2016 -アンドラーシ通り-_e0181876_18580435.jpg


COSTA COFFEE
よく見かけるけど、入るのは何気に初めて・・・?



ブダペスト*2016 -アンドラーシ通り-_e0181876_18573382.jpg


夫はアイスコーヒーを
わたしはさっぱりしたくてレモネードを。
店員さんは感じよかったな。
でも、ほぼ飲めなかった。

ついでにトイレを借りたけど
トイレまで歩くだけで
胃がキリキリ痛んで、
この後観光できるのか心配になっちゃった。
海外で体調崩すの初めてかも・・・

休んでも復活できなかったけど
このままCOSTAにいても仕方ないので
20分ほどで聖イシュトヴァーン大聖堂へ向かうことに・・・

わたし、大丈夫??


つづく・・・



by kanaenakana | 2016-08-23 19:56 | +旅行 ブダペスト+