人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン*2016 6日目ー帰国ー


とうとう帰国です!



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17362567.jpg


悲しいよー(T_T)






送迎をたのんであったので
ホテルー空港は車でラクラク移動できました。



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17411118.jpg


ウィーンの風景を何も見逃すまいと思っていたのですが
車の中は暖かいし、疲れていたのか
すこし居眠りしてしまいました。



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17422040.jpg


あげるべきかどうか迷ったけど
ドライバーのおじさんにチップを渡してさようなら。
送迎、高いけどやっぱり便利。

次回のウィーンでは自力で移動しようと思いますが。



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17422034.jpg


空港の中。
こじんまりしています。



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17422036.jpg


つい1週間ほど前にここに降り立ったんだなぁ・・・



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17452986.jpg


時間があるのでスパーをのぞきます。
空港のスパーはかなり大きいです。



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17452912.jpg


手前はチーズ売り場。
奥はベーカリーや野菜も売っていたような・・・
こんなところで買うのかなと思うけど
需要があるんでしょうね。



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17493241.jpg



お肉売り場。
空港にこんなの必要か?っていうくらいの品揃え。
おばさんが熱心に選んでいました。

レジでは500ユーロ札で
ミネラルウォーター1本を買ってお札を崩す若者が・・・
アジア系の男性だったのですが
どこの国のひとだろう。

レジの女性に大げさにため息つかれて
細かいお金でお釣りをもらって
数えたらそれが足りなくて、大変そうでした(;^_^A

500ユーロ札とか初めて見た!


ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17452734.jpg


ひととおり見たら
チェックインして中に入りました。

スーツケース25㎏で、その場で移し替えを余儀なくされました~
カウンターが空いててよかった~



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17524250.jpg


疲れたという夫を
フードコートにアイスクリームとともに残し
わたしは免税店で元気にショッピング💕



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17524316.jpg


ランコムのクリームを買いました~☺
使い心地、香りともにいい感じです♡

それとミネラルウォーターも。
飛行機に乗るまえには水は必ず買わねば・・・



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_17524221.jpg


基礎化粧品を買って満足したら夫とともに
搭乗口へ。

いつものことですが
空港では慌ただしくてしんみりしている余裕がありません。



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_18065341.jpg


空港の洗面所でコンタクトを外して
機内で寛ぐ準備👓

何かと忙しい~



ウィーン*2016 6日目ー帰国ー_e0181876_18065313.jpg


オーストリア航空の方。
ストッキングまで真っ赤です!


つづく・・・



by kanaenakana | 2016-12-31 18:08 | +旅行 ウィーン+