人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の誕生日* 2017


夫の誕生日。
少し遅くなりましたが外でお祝いしてきました。



夫の誕生日* 2017_e0181876_07482599.jpg



チキタ@横浜
夫のリクエストするお店に若干がっかりなのですが笑
ふつうに美味しいレストランです。

夫はサーロインステーキ180gをオーダー。
わたしはフィレ110gにしました。



夫の誕生日* 2017_e0181876_07512245.jpg




まずサラダ。



夫の誕生日* 2017_e0181876_07514962.jpg



奥にスタンバイしているお肉が見えます🎶



夫の誕生日* 2017_e0181876_07522203.jpg



わたしのフィレ肉。
ミディアムレアで焼いてもらいました。
夫はウェルダンで。

血の匂いが何ともいえず美味しい・・・



夫の誕生日* 2017_e0181876_07482599.jpg



デザート。
このデザートがなんか好きで。
パンナコッタとバニラアイス。
クリーミーで美味しいのです。

なんだかずいぶんあっさりとした誕生日になっちゃったけど
おめでとう🎉

それからお肉180gでは足りなかったそうです。
来年は200gにするから覚えておいて!とのこと。
来年もここかあ・・・笑

おうちでのパーティーもしてあげないとな~



by kanaenakana | 2017-02-26 16:46 | +そとごはん+