人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の誕生日* 2018


今年も夫の誕生日がやってきました🎂



夫の誕生日* 2018_e0181876_20401039.jpg


例年通り、チキタでお祝い*






もっといいところにしたらといっても、ここがいいそうです。
リーズナブルなひとです✨



夫の誕生日* 2018_e0181876_20412945.jpg


夫はサーロイン200gを、わたしはフィレを150g頼みました。
200gのお肉は大きかったぁ。
わたしの150gも食べ過ぎかなって思ったんですけどね105.png



夫の誕生日* 2018_e0181876_20412918.jpg


お肉焼くのを眺めながら、サラダを食します。
お野菜高いからうれしい~110.png



夫の誕生日* 2018_e0181876_20412949.jpg


で、焼きあがったお肉。
わたしはミディアムレア*
夫はウェルダン。
ミディアムレアくらいが美味しいと思うけどねぇ・・・
かすかな血の匂いとお肉の柔らかさがたまらない169.png

ごはんは夫にあげて
わたしはひたすらお肉に集中しました。
やっぱり150gは少し多かったけど、美味しかった~
夫の誕生日だけど
しっかりわたしも楽しんでます✨



夫の誕生日* 2018_e0181876_20471773.jpg


コーヒーとデザート。
コーヒーはコクがあるけど、濃すぎず好みの味です。
デザートも美味しいんだな。

ひとりで来てる男の人もいたけど
わかるなぁ~
ここ、おいしいもん。

夫は来年フィレを頼みたいそうです。
覚えておいてといわれたけど
自分で覚えててください。



夫の誕生日* 2018_e0181876_20504982.jpg


で、元町をちょっとぶらぶらして
霧笛楼でお茶
昔ながらの喫茶店って感じだけど
わりとケーキが美味しいんです💕

帰りにブラフベーカリーでパン買って
お花屋さんでラナンキュラスを買って帰宅。

この次の週にインフルエンザで苦しみました。
どこでもらったんだろう・・・
体調悪くて、おうちパーティーできてないけど
2月の余裕があるときに開催したいと思います。

お誕生日、おめでとう~🎉






by kanaenakana | 2018-02-04 08:34 | +そとごはん+